知ること。それは、生きること。

今、世界で起きていること。それを知るキッカケをプレゼントします。必ず、あなたの知恵の1つになるはずです。知ること。それは、生きること。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コミュ障】営業に向いていない人の特徴

営業職に向いていない人の特徴はなんだと思いますか?知識?学歴? いえいえ違います。これです!! 営業職 営業に向いていない人の特徴 コミュニケーション能力が低い 理不尽に耐えること 諦めない人 理想の営業マン まとめ 営業職 営業職で最も大切な事、…

アドセンスの審査通りません!

突然ですが、すいません。 googleアドセンスの審査全然通らないんですけど!! 無料版でもできるんじゃないんですか? どなたかお優しい方、教えてください! そもそも やったこと サーチコンソールのサイトマップ 結果 そもそも 無料版のはてなブログで、ア…

【経験談】メンズビオレはニキビに効果的!!

この記事は、ニキビに悩んでいる全ての人に読んでいただきたい!!! ※文末の注意も読んでね ニキビイヤだなぁ ニキビの原因は? おすすめの洗顔料「メンズビオレ」 効果絶大! すぐ買うべき! !!!!注意!!!! ニキビイヤだなぁ ニキビは、やはり誰で…

ダイエット中のおすすめおやつ「カリカリ梅」

突然ですが、ダイエットをしたことはありますか? したことがあるなら、太らない食べ物を探し回ったこともあるでしょう。 ご飯の量を減らせば、お腹が好きますよね?そんな時に食べたくなるのが、おやつです。 おやつ カリカリ梅 セブンイレブン ファミリー…

アイドルの結婚。一般人か、芸能人か。

アイドル。 この職業は、最も多くの犠牲が伴う職業の一つかもしれない。 アイドル呪縛 恋愛の禁止 下積み時代 ギスギス。 やっと卒業!でも... 祝!結婚 芸能人 一般人 結婚の失敗 アイドル呪縛 アイドルが縛られる多くの犠牲を見て行こうではないか。 恋愛…

徳井義実氏。脱税?申告漏れ?

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実さんが、2019年10月23日、記者会見を開いた。 個人会社って? 今回問題になっていること 税金の申告をしていないこと 経費で落としすぎたこと 徳井氏の言い分 「申告漏れ」「所得隠し」「脱税」 申告していなかった税…

コミュ障には辛い。美容院や散髪屋での会話

コミュ障を改善しましょう! コミュ障の原因は、「あれ」だった!?

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー プライバシーポリシー 広告の配信について アクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 広告の配信について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。(予定) 広告配信…

豪雨災害のとき、地方の田舎は、大都会の犠牲になる。

今回の台風19号。 多くの方がお亡くなりになった大災害だが、地方での被害が多かったというイメージがないだろうか? 田舎部での被害 洪水を防ぐ。 ダムの役割 緊急放流 犠牲となる下流地域 田舎部での被害 ニュースで「ダムの緊急放流」という言葉を耳にし…

台風19号が去った今、復旧を阻むものとは?

先日、日本に上陸し、多くの被害をもたらした台風19号。 連日のニュースでその爪痕の深さは多くの人が知っていることだろう。 被害 家屋の浸水 復旧作業 断水 冷え込み 災害ごみ 被害 過去最大級と呼ばれ、上陸する前から懸念されていた、今回の台風19号。…

坂道シリーズ 総選抜構想

目次 概要 構想の理由 内容 懸念点 まとめ 概要 乃木坂46、欅坂46、日向坂46の坂道3グループから、同じ人数を選抜し、グループ化する構想。 構想の理由 現在、48グループと坂道3グループでメンバーを選抜する、坂道AKBというものが存在している。 …

革命家ゆたぼん。「学校へ行かない」賛否

「ゆたぼん」という小学生ユーチューバーをご存知だろうか。 彼は、少年革命家と名乗っており「不登校の自由」を主張している。 そんな彼と、彼の家族の主張に賛否が巻き起こっている。 少年革命家ユーチューバー 主張 過去 大論争 賛成 脳科学者の茂木健一…

嵐がYouTubeを始めた理由。

嵐はSMAPの代わりになれなかった。 誰も嵐の代わりになれない。 ジャニーズ事務所はオワコンか!?

日本と韓国の問題一覧

日韓問題早わかり!! これを読めば、日本と韓国が仲が悪い理由がわかります。 竹島問題 日本海の呼び方問題 日本の歴史教育に口出ししてくる問題 日本海に有害物質を捨てている問題 徴用工問題 韓国海軍レーダー照射問題 竹島問題 wikipediaより 日本の島根…

高校生が銃で撃たれる!?香港のデモ隊は、結局何をして欲しいの?

最近、ニュースでよく話題になっているニュースの一つに中国・香港のデモがあります。 https://www.afpbb.com/articles/-/3230310 より 「デモ活動をしているということは、何かか会えて欲しいところがあるのかな〜」という軽い感じで見ていますが、結局彼ら…

地球温暖化が進むと、氷河期が来る!?

久しぶりに映画のDVDを買いました。 「デイ・アフター・トゥモロー」です。 Amazon より この映画は、2004年公開のパニック映画です。 ストーリー 氷河期が訪れる原因 氷河期が来る要因は他にもある 氷河期が来たらどうなるのか 食料問題 土地問題 スト…

行方不明の山梨の少女はどこへ行ったのか。

少女はどこへ行ったのか。事件か、事故か。はたまた神隠し。誘拐だった方がいい!?