知ること。それは、生きること。

今、世界で起きていること。それを知るキッカケをプレゼントします。必ず、あなたの知恵の1つになるはずです。知ること。それは、生きること。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国連で少女が怒りのスピーチ。でも、世界は変わらない。

少女のスピーチは世界を変えるか? いや変えない。 理由は私たちの〇〇だった!?

高校生や大学生の一人暮らしに必要な金額

進学?就職?家出? 一人暮らしに必要な金額をお教えしましょう!

韓国の大統領、交代秒読みか。

嫌われ者の韓国はある時限爆弾を抱えていた!? 韓国、バイバイ。 その理由とは!?

ここがスゴイぞ!iOS13

Apple「iPhoneはゴミだったけど、IOSまでゴミとは言わせない!!」 多くの変更点を解説!!

千葉の停電が長引く理由とは

台風15号の被害よりヤバかったのは、行政の対応? 停電は〇〇のせいで長引いていた!!

年末特番「笑ってはいけない」終了か!?

みなさま、年末といえば、何を思い浮かべますか? https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_877.html より 大晦日、大掃除、紅白、、、「ガキ使」でしょう! 私も、紅白を見つつ、「笑ってはいけない」を見ています。 あの番組は、昔からある大人気の番…

イッテQ、度重なる炎上で視聴者離れか

もうオワコン!? イッテQを毎週見ているあなたでも知らない番組の現状をお教えしましょう。

暴力団がいなくなった未来はどうなるのか。

これを読み終わったら、あなたはヤクザいなくなれとは言えないだろう。

新型iPhone。この記事読んだら買う気なくなります。

iPhoneを買いたくなくなる理由とは!? 見ればバカにされないぞ!

欅坂はオワコンと化したのか。

欅坂46の人気がイマイチな理由とは!? 後輩グループの下克上も!?

ブラジルのアマゾン熱帯雨林の火災について思うこと。

陰謀か!? ブラジルのアマゾン火災が一向に消えない理由とは!?

ワタナベマホト。復帰してはいけない。

今では、沢山のyoutuberの方々が毎日のように動画をあげています。 その中でも、ワタナベマホトさんという方をご存知でしょうか。 ワタナベマホトって? 暴行事件。 世間の反応は UUUMの対応 一連の騒動について思うこと ワタナベマホトって? ワタナベマホ…