知ること。それは、生きること。

今、世界で起きていること。それを知るキッカケをプレゼントします。必ず、あなたの知恵の1つになるはずです。知ること。それは、生きること。

【経験談】メンズビオレはニキビに効果的!!

この記事は、ニキビに悩んでいる全ての人に読んでいただきたい!!!

※文末の注意も読んでね

 

 

ニキビイヤだなぁ

ニキビは、やはり誰でもできるものなのではないでしょうか。ですぁらその分悩んでいる人も多い。

ということは、解決策も多くある!!

 

私も、中学と高校の頃はニキビがありました。おでこはぶつぶつで、顔を洗うときには脂ギッシュになっていました。

しかし今では、ニキビはほとんどありません!

「成長したからだろ」と思う方?

私はまだ、18歳ですよ!!

 

ニキビの原因は?

ニキビができる時期として知られているのは、いわゆる思春期と呼ばれる時期です。

この時期は何かと悩みが多い時期ですよね〜。

 

原因の一つに「皮脂」があるのではないでしょうか。これを適切にケアできるかで、ニキビの発生率も変わってくるのではないでしょうか?

 

おすすめの洗顔料「メンズビオレ」

私がオススメするのがこちらの洗顔料です。

f:id:tattu-123:20191026220537j:image

私が購入させていただいたのも、この「メンズビオレ」シリーズの青色です。しかも、シェービングもできます!

 

この商品は、いわば食器用洗剤の顔版です。

 

ケンタッキーを食べた後、ベトベトの手を「キュキュット」や「JOY」「Majica」などの食器用洗剤で泡ってみてください。

油が、すぐに無くなります!

油を落とすのが得意な洗剤だからです。

 

しかしこれで顔を洗ってはいけません。強すぎるからです。逆に、肌荒れを起こしてしまいます。お母さんの手のようにです。

 

同じ効果を持つ顔用の洗顔料が「メンズビオレ」と考えてください。この商品で顔を洗えば、まず驚くと思います!私もびっくりでした。

 

効果絶大!

この洗顔料で顔を洗った後、おでこでも触ってみてください。皮脂がしっかりと洗い落とされています。

 

すべすべと言いましょうか。洗い始めて数週間後、ふと気づいたのです。

「最近ニキビできてないなぁ」と。

 

一時期、某ニキビ用洗顔料を使っていたのですが、それでも治らなかったニキビが、メンズビオレで治ったのです!!

 

すぐ買うべき!

アマゾンへのリンクです。

それか、明日すぐ近くのスーパーやドラッグストアにでも行って購入してみてください!

 

あなたの人生が変わることを願います!

 

!!!!注意!!!!

個人の感想として読んでください。

全員が絶対にニキビがなおるとは書いていないつもりです。